402号室【即入居可】

4階402号室 大型1LDK

ついにリリース大家の冒険部屋!
壁の白にむき出しの黒の鴨居。和モダンがコンセプト。
押入れをつぶしてワークスペースをつけちゃいました。
正直好き嫌いが分かれるかも。
2015年12月にフルリーフォーム完了、2015年12月から入居できます。
402号室150116

このお部屋はもちろん当マンションに一つしかないオリジナル仕様。
4階ですので眺望もばっちりです。

玄関

このお部屋のコンセプトは和モダンですから玄関のたたきも炭色の入ったタイルを選択。
引きしまった印象です。
まだ工事中の画像しかないのであしからず。
写真には写っていませんがこの写真の真上に『人感センサーライト』を設置しています。
家に帰ったらスイッチを入れなくても自動的に明かりがつく。
夜にトイレに行く時でも自動的に点灯します。
402号室玄関.png

玄関を入ってすぐ左にあるシューズボックスです。背が高くて姿見付。
お出かけ前の身だしなみチェックにどうぞ。
402号室シューズボックス.png

 

リビング・ダイニングキッチン

キッチンです。
和モダンのコンセプト通り白の壁と黒の天井、床は木の温かみが感じられる無垢調のフローリングです。
ちょっと照明がダサいので大家がみつくろい中です。
もっとおしゃれな照明がつきます。
402号室キッチン.png

こちらの写真では照明替えました。グッとおしゃれに。
401号室150116

続いてリビングにあるワークスペースからキッチンを見たところ。
ここにパソコンを置いて家事のついでにメールチェックなんてのもできちゃいますね。
アイロン台の代わりでもよいかも。
使い方次第で可能性の広がるワークスペースです。
上部は収納になってます。
402号室ワークスペース.png

こちらも照明を新しくしたバージョンで。
402号室15011601

この照明は。
全部つけて。
402号室15011602

両側だけ点けたり。。
402号室15011603

内側だけ点けたりできます。
402号室15011604


リビングからワークスペース側の壁を見たところ。
正面にオレンジのワンポイントクロスを入れました。
鴨居はあえて残してます。
鴨居の上部が白く残ってるのはまだ塗装前だから。。
仕上げは同じように黒塗装です。
402号室リビング.png

こちらは工事完成後の昼の写真。
さあどうこのお部屋を使うかはおまかせです!
IMG_1912.jpg

 

和室

6帖和室。まだ畳が入ってません。
畳は1帖のおしゃれな琉球畳が入ります。
左奥の板敷き部分には和風の照明が入る予定。
402号室和室.png

はいはい工事完了。琉球畳も入りました。良い感じです。(^。^)
402号室15011605

今度は窓側から見た押入れ付近。
琉球畳のアロマ効果でぐっすりですよ。
402号室15011606

リビング側から見た和室
402号室15011605

ついでにベランダからの工場夜景を。
自宅に居ながらにして工場夜景クルーズ!
402号室15011606

洗面所

ちょっと暗い写真しかないので後で張り替えますね。
新品の洗面台に壁紙は和モダンらしく落ち着いたグレーを採用。
402号室洗面.png

バス

浴室は再コーティング加工をしていますので新品同様の輝きです。
気持ちの良いバスタイムをどうぞ。
402号室yokushitu.png

トイレ

トイレも落ち着いたグレーの壁紙で。
便利な2連のペーパーホルダーで『紙~』なんてこともないですね。(*^_^*)
ウォシュレット新品。
402号室トイレ.png

間取り図

【間取り図】
ユーレジデンス サンスター_402リノベーション-thumb-500x500-1443

【家賃】62,000円
【礼金・敷金】無・無
【共益費】6,000円
【駐車場】屋根付き5,400円 屋根無し3,240円
【トランクルーム】2,160円
【間取り】1LDK リビング・ダイニングキッチン20帖 和室6帖 ワークスペース1帖
【面積】住居専有面積59.26㎡ バルコニー面積9.46㎡ 合計68.72㎡

お問い合わせは: お問い合わせフォーム から
クイック・レスポンスに努めています
四日市 賃貸マンション U-Rsidence SunStar
〒510-0891 三重県四日市市日永西二丁目10番25号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です